福津市議候補 戸田進一(日本共産党)


 
 事務所開きに寄せられた仁比 総平さん(前参議院議員・弁護士)のメッセージの一部を紹介します。  市民のくらし、子どもたちを守る日本共産党の議席を戸田さんに必ず引き継ぎ、大久保さんと一緒に大活躍してもらえるよう、私も力いっぱい頑張ります。
 戸田さんは、私の娘が福間南小に入学したころ、PTAの会長をしておられました。お仕事も忙しい中で、子育てにも地域活動にも頑張る戸田さんに、頭が下がります。娘さんの玲ちゃんには、子ども劇場で本当にお世話になりました。生協運動での活躍は申し上げるまでもありません。
 子どもたちの笑顔が輝く福津をつくっていくために、ピッタリの方です。









inserted by FC2 system