市政報告 演説会     

「しんぶん赤旗」お読みください


宮地岳線の存続を求める会


日本共産党 松尾ひとみ
トップへ


自己紹介


無料法律相談


おすすめリンク集


ひとみちゃんにも ちょっと言わせて




   
 
   年末もおしつまり何かと気忙しいときになりました。
   でも、選挙があります。選挙前に一度、日本共産党の
   はなしをきいてくださいませんか。


 日 時:12月13日(水)19:30〜

 会 場:カメリアホール2階

          
 弁 士:元衆議院議員・党 中央委員 春名 なおあき

     福津市会議員 大久保 三喜男・松尾 ひとみ



   合併して、福津市になって、なにかいいこと
   あったでしょうか。
   税金、医療費、介護…弱い者いじめがつぎつぎ
   です。いままで役場がしていた仕事が、どんどん
   民間まかせになっていきます。
   市立幼稚園まで廃止しようか、と。
   会社の思うとおり宮司岳線はきやすく廃止され、
   会社なのにJRの駅を建てるのには、私たちの税金が
   つかわれる。
   なぜ、こういうことがおきるのでしょう。
   だいたい大もとの国の政治は、どうなっているので
   しょう、国政と市政の関係は。身近な市政の議員を
   選ぶこのときにこそ、いま一度そこのところを考えて
   みたい。
   そういう思いで、演説会をおもいたちました。

      (日本共産党福間西後援会ニュースより抜粋)





    

 【松尾ひとみ事務所】〒811-3221 福岡県福津市若木台 1-1-1-2F(案内図
           電話/FAX 0940-35-8485    メール hitomi@jcp-fukutsu.name inserted by FC2 system